桜ルート

自分らしいルートを知ろう、見つけよう。

[次回予告] 集めた情報全公開します!フィリピンの大学に入学する為に必要なステップ

【窪 匡将(くぼ きょうすけ)】桜ルート運営者。中高生時代は何もやりたい事が見つからずに過ごすが、通信高校卒業と同時にフィリピンへ語学留学をして英語を習得する。後にフィリピンのIT大学に進学し、プログラミングを習得。格安かつアメリカ式の教育が学べるフィリピンの大学の存在はもちろん、まだ世の中に知れ渡っていない人生のルートを広めるべく、桜ルートを運営している。

本記事は既に公開されました!
フィリピンの大学進学の為に必要な入学書類を詳しく解説!

~~次回予告~~
第一回目の記事(学費年間約15万円の高コスパ。英語さえできれば進学できるフィリピンの大学)に続く、番外編!

「フィリピンの大学には行きたいけれど、入試以外に実際にどのような書類を揃える必要があるの?」という疑問にお答えします!

ネットにはここまで詳しい情報が載っておらず、当時僕は情報集めに相当苦労しました…

書類集めはスムーズに行い、学ぶ事だけに集中してもらえるように、僕が集めた情報を全て公開します!

今はまだ海外大学に興味が無い方も知識程度にインプットして頂ければ、将来興味が沸いてきた時に役立つかもです!

お楽しみに!